ーーKONNの気まぐれ日記ーー

※日記といっても毎日書く訳ではありません!  気が向いたときに気ままに書きます!!      

         

1999/3/18

今日は同僚の女の子Cちゃんと一緒に帰宅しました。Cちゃんは鈴木あみに似たとっても可愛い子です!彼女と一緒に並んで歩いているとすれ違う男が皆彼女のことを見ているのが分かります。それほど抜群に可愛い子です。このCちゃんがまた無茶苦茶脚が長いのです!電車に乗り込み私とCちゃんは隣に座りました。なんと!Cちゃんの方が膝の位置が高いのです!私より身長は8cm程低いのにも関わらずです。(ちなみに、Cちゃんはふつうのスニーカーを履いていました。)今度彼女の股下の長さでも測ってみようかな〜。飲みに連れていった後にでも

 

1999/3/19

明日は春高バレーに久々に行って来るつもりです。(勿論撮影目的で) 最近はブルマー採用校が少なくなってきてしまった!でもブルマーで出場している学校は伝統のある強豪校が多いのでどんどん勝ち進んでいって欲しい!何と言っても背高脚長ブルマー少女の宝庫ですから、春高バレーは。

 

1999/3/22

春高バレーに撮影に行って来ました。20日に行く予定でしたが、大雨&強風だったのと、22日にブルマー校が集中して出場するので今日行くことにしました。(開会式の様子が撮影できないのは残念ですが)  やはりブルマー校は少なく、全体の4分の1位でした。でも、なかなかいい絵を撮影することが出来ました。  その内画像をアップする予定です! 選手は勿論、会場にいる女の子もバレー部所属の背が高い子がたくさんいました!  又、会場からの帰り道、この日も台風並の強風が吹き荒れていて、応援帰りの女子高生のパンチラならぬ”パンモロ”をあちこちで目撃しました。中にはウエストまで完全に捲れあがってしまった子もいました!

 

1999/3/25

”脚長女性5”の一番下にカウンター付いているのをご存じでしたか?私が無料スペースもらっているxoomのカウンターなのですが無料なのにとても高性能なカウンターです。あらゆるアクセス情報を知ることが出来ます。(勿論全て英語表記ですが)その中のある情報に私は仰天してしまいました!!!! ”Where your visitors come from”(どこの国から訪問してきたか)というコーナーで、私は日本のみかと思っていたらなんと!アメリカ、台湾、オーストラリア、挙げ句の果てはドイツからの訪問者までいたのです!あらためて、インターネットはworld wideな趣味なんだなーと実感させられました!これからは海外からのvisitorの事も頭に入れてHP作りに励まないと・・・・・・

 

1999/3/29

今日、ある雑誌編集者の方から当サイトの雑誌掲載許可願いのメールが届いておりビックリいたしました!ありがたく掲載していただくことにしました。雑誌名は後ほど発表いたします。それと、xoom.comのカウンターを再度チェックしてみると、新たにイギリス、スウェーデン、デンマークからの訪問者がいました!xoom.comの拠点があるアメリカからのアクセスは分かりますがEuropeの方はどうやって当サイトの事を知ったのだろう、ちょっと気になります。外国のサーチエンジンには登録していないのに.....

 

1999/4/

今週から某地方都市に約1ヶ月滞在です。夜はホテルに一人で寂しいです。(T_T)  そこで、夜の街に繰り出してみました。夜の街と行っても歌舞伎町等とは違い飲み屋とババアホステスのいる店(ウェッ!)が何軒かある程度です。若い女の子がいそうな店など皆無です。(^ ^;;  仕方がないので駅前にあるパチンコ屋に行きました。  そこには何と!私が大好きなパチスロ台 「B−MAX」が置いてあるではありませんか!(@_@)   こんな田舎でもビーマックス打てるなんて、嬉しいな〜 しかも結構出しています。結局ここにいる間私はこの店の常連になってしまいました。戦績は...”ちょい勝ち”と言ったところでしょうか! 

   

    1999/4/23

長かったホテル暮らしともお別れ、ようやく帰ってくることが出来ました!田舎での生活も慣れてしまえばなかなか快適でした。でも私はまだまだ若者(のつもり)。やはり刺激の多い都会での暮らしの方がいいな〜 と思いました。 話は変わって、復帰祝いとして会社の子に居酒屋&カラオケの招待を受けました(女性3人)。勿論例のCちゃんも一緒です。ここでもCちゃんとの股下の差を見せつけられました!彼女は1次会で飲み過ぎ、カラオケ屋ではソファーに深く腰掛け、脚をテーブルの上に投げ出すという行儀悪い格好で終始いました。私もふざけて横で彼女と同じ格好をしてみましたが、なんと!脚がテーブルまで届かないのです!!さらに深く腰掛けてやっと届きました。そこで彼女に「Cちゃん脚長いな〜!俺なんて届かないよ!」と言ってみましたがCちゃんは完全にグロッキー、何言っても反応ゼロなので、それ以上のつっこみはしませんでした。(二人っきりだったらよかったのにな〜)   あともう一人、身長165cmの子も来ており、彼女は普段はあまり脚長だとは思ってなかったのですが、隣に座ってみると私より少しだけ膝の位置が上&前にありました!それほど脚長には見えなかった彼女にも私は股下長で負けてしまいました!(; ;)ミジメ....  

 

1999/5/1

そろそろ春の運動会シーズンですね!そこで、今まで撮影に行ったことのある学校へちらっと偵察に行ってみましたが大ショック!!! 去年までブルマーだった中学校3校がそろってハーフパンツに移行していました。(T_T) これで過去撮影に行ったことのある中学校は全校ブルマー廃止になってしまいました。小学校でさえ半分はブルマー廃止という有様でした。まさに「悲しきノンフィクション」ですね!ブルマー絶滅はもう時間の問題になってきたのでしょうか(T_T)

      

1999/5/3

今日は暇だったので地元のパレードに久しぶりに行って来ました。そこですごい光景を目撃しました!毎年出場しているS女子高がパレード前の練習をしている時の事です。なんとチアリーダーの周りを制服姿の部員?がぐるりと囲み、パンチラ狙いのカメラマンのガード役をしていました!しかも全員カバンを手に持ち頭上に上げていました。まさに”鉄の女子高生カーテン”といった感じでした!私はというと、パンチラなどには全く興味がないので、可愛い子の顔ばっかり撮影してきました。特にH女子高とK学院は可愛い子ばかりでした(^^)   

  

1999/6/13

久しぶりに日記を書いています。トップページのカウンターを覗いてみると当HPへアクセスしていただいた国の数が43カ国に増えていました。しかも5大陸制覇です。新たに増えた国は南アフリカ、ベトナム、インド、チェコ、スロバキア、トリニダード&トバゴ(どこの国?)、ラトビア、ルクセンブルグ、UAE等です。脚長女性大好き人間は世界中にいるようです!あと、最近公私とも忙しくなかなか更新作業が出来ませんがご了承下さい。平日は朝8時半から夜10〜11時まで働いているので帰ってきても寝るだけです。

 

1999/8/某日

夏休み北海道に旅行してきました。掲示板にも書きましたが、北海道とは思えないほどの暑さには参りました。でもそのお陰で?女性の露出度も高く、特に帯広ではショートパンツがトレンディー(死語?)らしくショートパンツ姿の女性がかなり多く目の保養になりました!?豚丼も美味かった!あとススキノで風俗雑誌買い早速チェックしましたが脚長姫情報は得られませんでした。旅行前にネットで調べておけば良かったとしきりに後悔しました。どなたかススキノ風俗店の脚長姫情報お持ちの方いませんか?

 

1999/8/21

脚の長い同僚の女の子Cちゃんが最近車の免許を取得し、毎日のように私の車を運転させろとせがむので仕方なく運転させてあげました。運転席に乗り込みCちゃんの第一声が「狭ーい。」でした。私の車は4WDタイプの車なので運転席が狭いと思ったことはないので何故狭いと思うのか聞くとシートが前にありすぎて脚が窮屈なのだそうです。そこでシートを後ろにスライドするとカチカチッと私のシート位置より2ポジション後ろにずらして丁度いいらしいのです!確かに彼女にはちょうど良いポジションのようでした。彼女に気の済むまで運転させたあと家まで送って私が運転席にのりましたが明らかに違和感があります。シートが後ろ過ぎる!!のです。何しろアクセルもブレーキもつま先でやっと奥まで踏み込める位なのですから、あらためてCちゃんの脚の長さには参りました。長いだけでなく程良く肉も付いていてホント綺麗な脚なんですよ!毎日ムラムラさせられてます。

 

1999/10/3

秋の運動会シーズン真っ盛りですね。私はというと、中学校2校、小学校2校の体育祭にお邪魔してきました。中学は2校ともあと1,2年でブルマー廃止になってしまうようです。(1年がハーフパンツ)2校とも初めて撮影に行きましたが最初に行った中学校は脚長少女がホント沢山いました!もっと早くから知っていればな〜。小学校の方はというと、こちらもハーフ化が進行しており、一方は半分、もう一方は9割方ハーフパンツでした。やはり絶滅も時間の問題といった感じです。尚、中学の体育祭情報は当HPをご覧になっている方から頂きました。有り難うございました。<(_ _)>これからも皆様からの情報お待ちいたしております。

 

 

     2000/4/7

2000年初の日記です。今日道を歩いていると部活帰りらしい女子中学生が四人歩いていました。そのうちの1人に私の目は釘付けになってしまいました!他の三人より頭抜けて背が高く(175cm位?)脚が無茶苦茶長いのです!ぱっと見でも股下長が身長の半分くらいありました。追い抜くとき比べてみましたがヒップの位置が明らかに私より高い位置にありました。顔もちらっと見ましたがなかなかの美少女です。こんな子が近所にいたなんて全く知りませんでした。又会えないかな〜。

 

2000/5/14

いよいよ春の運動会シーズンになりましたね!本日は中学校3校見てきましたがご想像の通り全てハーフパンツに変わっていました。(ショック!)しかし、素晴らしい出来事がありました。去年までブルマーだった中学に行ったのですが、予想したとおり今年高1の、とある卒業生が観客として来ていました。(勿論女の子)その子は私が撮影した中でも5本の指にはいるほどの超美少女でした。オマケに脚も超長く、とても印象に残っていました。彼女が中学だった時は「何となく背が高そう」程度しか分かりませんでしたが、今こうして彼女の真後ろに行ってみると明らかに私より背が高い!(彼女はペタンコサンダル履いてました)175cmはありそうです。スカートだったので股の位置は分かりませんでしたが、お尻のトップの位置が高いこと高いこと!私のベルトラインとほぼ同じ高さでした。まさに何もかも完璧な女の子でした。去年撮った彼女のブルマー姿は一生物の宝になりそうです。

 

2000/6/7

春の運動会シーズンもそろそろ終わりですね。今シーズンの収穫は中学校2校、小学校2校でした。いずれの学校もブルマーとハーフパンツ混在でした。100%純粋ブルマー校はもう見られないのでしょうか?

 

2001/2/10

何と21世紀最初の日記です(どこが「日記」なんだなんて非難が飛び交いそうですが)。久しぶりにCちゃんのことでも書きますか、彼女とは依然仲良くやっております。相変わらずの長〜い脚で挑発されまくっております(笑)。因みにCちゃんの身長は163cm、股下は81cmです。股下は直接測った訳ではありませんが机の高さや旅行の時の写真などから判断して100%81cmはあります。何しろ毎日見てますからね。私より身長は8cm低いのに脚の長さは逆に6cmも長い!ううん・・・・・・

 

2002/10/11

最近HPを訪問して下さる方の数が急増してます。コンスタントに1500ヒットあり、日によっては2000ヒット行くこともあります。どっかの雑誌にでも紹介されたんですかねぇ??? まあそれはそれとして最近は脚長風俗嬢の脚の長さ測るのに忙しいです(笑)傾向として、165cm以上の子にはまず勝てないですね。163cmの子に負けたこともありました。私が短足なだけかな。


HOME