脚長女性vs短足男

このコーナーでは皆さんのご投稿をお待ちしております。雑誌のスキャン画像でもOKです。
是非ご投稿下さい!

画像コメント
左右の男女立っている位置は違いますが見かけ上の座高はほぼ同じ位です。しかし手足の長さは女の子の圧勝です!
かなり望遠での撮影です。右側の男と同じくらいの身長ですが脚の長さは見ての通りです
一番上と同じ子です。それにしても手足の長い子でした。おまけにとっても可愛い!(中学生です)
観月ありさとたけしのlegs-comparisonです。遺伝子の差か、はたまた時代の差か?横にいるのは故逸見政孝さんです。合掌
脚のアップです。ちなみにまだ観月ありさちゃんが有名になったばかりの頃のTV番組よりキャプチャーしました。
GELさんからの画像です。股の位置が随分違いますね〜。ついでに顔の大きさも
これもGELさんの画像です。仲条春香さんです。
GELさんからの投稿です。佐藤江梨子さんです。
この子の脚はとにかく長くて綺麗でした。小6ですでに大人並の体格!
特に脚長と言うほどではありませんが隣の男と比べるとご覧の通りです。
当時中1だったこの子も超脚長でした。この子の写真沢山撮ってるのでいずれアップします。
身長は男の方が高いが股下長は同じ位です。
股下長の差がそのまま身長の差になってますね!
ドラマ「GTO」に出ていた片瀬那奈ちゃんです。
中条春香さんです。脚長なのは認めますけどね・・・・・
かなり昔のサーファー雑誌より。保存状態が悪く汚い画像ですがご容赦下さい。
うたばんより。観月ありさちゃんの脚の長さが際立っていますね!
笑っていいとも!より3連発。原沙知絵さんとタモリの脚長比べです。一目瞭然ですね。
余裕で勝った原さんが笑いをかみ殺しています!
黒谷友香さんです。身長170cmだそうです。


HOME