脚長女性vs短足男2

このコーナーでは皆さんのご投稿をお待ちしております。雑誌のスキャン画像でもOKです。
是非ご投稿下さい!

画像コメント
数年前の笑っていいともより。女性はヒール履いてますがそれを差し引いても男の完敗ですね。
上の下半身アップです。脚長フェチの(?)タモリさんが「あっし長〜い! 見てよこの差!」と発言されています(笑)
女の子の脚が長いと言うべきか、男の胴が長すぎると言うべきか・・・・
テレビを何気なく見ていたら、番組アシスタントに脚長い子がいたのであわてて録画しました!(一番右の子)
身長差がかなりあるのにモジ蔵君よりも脚長いですね(笑)
おはスタ月曜日登場の瀬下加奈ちゃんです。(右から2番目)彼女に限らずおはガールには前から脚長い子が多いですね。
素晴らしい脚の長さです。将来が楽しみ!


HOME