脚長女性 on Media

私がTVや雑誌で見つけた脚長女性画像集です。(古い物が多いです)
ビデオテープからのキャプチャー画像が多いので画質が悪いのはご勘弁下さい。

画像 コメント
NHK朝のテレビ体操です。真ん中の子は驚異的な太ももの長さです!右の子もかなり長いですね!
鳥澤奈央と言う子です。正直良く覚えてませんが、手首と股間の高さが一緒なのでかなりの脚長さんと推定しました。
脚長風俗嬢として有名な?つばさ嬢です。私も一回お世話になりました。今もお店変えて現役で頑張ってるみたいですね。
沢木リサさんです。以前mikiさんのHPに投稿した画像です。鈴木美穂と張り合えるのは彼女だけかな?
中学1年生くらいの観月ありさちゃんです。この状態で対面して脚の長さを比べてみたいなぁ(まぁ負けるでしょうが)
高岡純と言う子です。正直、どんな活躍していたか忘れました(笑)誰か覚えてませんか?
何かの雑誌に載っていた素人脚長さんです。
ご存じ小野愛ちゃんです。引退は本当に惜しまれます。
関 彩乃ちゃんです。他の二人に比べ抜きん出ていますね!
千葉麗子ちゃんです。それ程背は高くなかったけど脚長い子でした。今は何をしてるんでしょう?
超有名な長身脚長風俗嬢です。私もお世話になりました。
AV界では1番の美脚の持ち主、渡瀬晶ちゃんです
これも小野愛ちゃんです。股下比率50%近いですね!
SEVENTEENモデル脚長カルテットです。圧巻!


HOME