脚長女性 on Media2

私がTVや雑誌で見つけた脚長女性画像集です。(古い物が多いです)
ビデオテープからのキャプチャー画像が多いので画質が悪いのはご勘弁下さい。

画像 コメント
廃刊雑誌「MOMOCO」に載っていた脚長美人です。
鷲尾いさ子がミスコンテストで優勝したときの画像です。何のコンテストでしたっけ?
向井田彩子です。現田原俊彦の嫁さんです。
賀来千賀子さんの珍しい水着写真です。かっくいい〜!(すいません)
10年以上前の画像です。線を引いた跡がありますが、私がかつて股下比率を測定した名残です。消すの面倒くさくて・・・
守谷香という元アイドル(B級)です。覚えてる方いますか?脚の長さはA級ですが。
山口リエちゃんです。ロリエちゃんなんて言われてましたね。
高校生脚長モデルです。股下の数値は現実的ですね。(誇張ではない)
私がサーキットへ撮影に行っていた頃活躍していたキャンギャルです。皆生で見たことあります!
テレ朝深夜番組で「トミーズの測ったげる!」というコーナーがありました。毎回女の子の股下も測っていました!
この子は岩崎静子というモデルの卵?の子でした。身長163cmだそうです。股下は?
「78cm」と判定していました!?
フジテレビ早朝の健康番組で道行く人の股下を測っていました。見た人は殆どいないのでは?この子は身長170cmで股下85cmでした。脚長〜い!!
この人の身長は162cmだそうです。さあ股下は何センチ?
何と何と86cmだそうです!イヤー驚きました。
その驚異的な脚のオーナー(?)です。綺麗な人ですね。
刑事物語「やまびこの詩」より、加来千賀子さんです。
細くて長ーい太ももですね。スバラシイの一言です。
桜っ子クラブの中で一番脚長でスタイル良かった鈴木奈々ちゃんです。(向かって右側)手も長い!
ある番組で観月ありさちゃんの股下を測っていました。さて何センチでしょう?
「80cm」だそうです。そんなはず無いと思うのですが・・・


HOME