脚長女性 on Media4

私がTVや雑誌で見つけた脚長女性画像集です。(古い物が多いです)
ビデオテープからのキャプチャー画像が多いので画質が悪いのはご勘弁下さい。

画像 コメント
13年位前の画像です。ブルマー中学生の脚の長さに驚いたウッチャンが自分と脚の長さを比べているところです。「お前、脚長いな!」と言っています。
歌番組に出ていたhitomiです。
テレ朝深夜に放送していた「パッピーサルベージ」と言う番組より。股上の長さは3人とも大体一緒ですが、(下に続く)
股下の長さは真ん中の佐藤江梨子ちゃんが圧勝ですね!
最近流れている藤原紀香のCMです。一緒に脚開いてどちらが広げられるか競ってみたいと思った脚長フェチの人も多い事でしょう。(私もその1人)
シドニーオリンピックの走り高跳びより。優勝したロシアの選手です。
同じく走り高跳びの選手です。ウクライナの選手だったかな?
ドラマ「パーフェクトラブ」より。木村佳乃ちゃんです。彼女結構脚長なんですよね!
同じく木村佳乃ちゃんです。
山口リエちゃんです。彼女身長は160cmですが股下比率はかなりのモノがありますね!
キャンギャル時代の芳村仁香さんです。写真もそうですが文章に興奮しますよ!(size225KB)
爽健美茶のCMです。真ん中が富永愛ちゃんです
これも爽健美茶のCMです。とんでもない長さですね!
中学生日記の先生です。ペタンコシューズ履いててもこの長さ!
旅館女将役のありさちゃんです。
メチャイケよりサトエリが光浦に技掛けてる所。足開きの余裕が全然違いますね!
サトエリの必殺カカト落とし炸裂!、正に凶器ですね。
同じくサトエリのハイキックが岡村の側頭部にヒット!吹っ飛んでました!



HOME